人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

◆3月のおしらせ◆
3/17(日)、エコ・フェスタ 2013に出店いたします。延岡市山下アーケードに行ってみよ~!!


MENU



本日は、大震災があってから2年のこの日。
忘れもしないあの日を振り返ると、大地震の前触れのようなことがあったことに気付きます。

井戸の水が渇水。
町中の水も足りなくなるほど。

生きていることに感謝。
日々、学びがあることに感謝した本日。



こんな大変な日がダンナさんの誕生日(^_^;
買出しやらなんやらでウロウロしたので、体力がなくなってしまい、手造りのお料理で祝うことができなくなりました~。
なので、日向の街へ外食♪
私のお誕生日はラーメンだったのに、自分のお誕生日にラーメンはイヤだと(-д`-)

なので、ココ
お誕生日_d0174124_1761440.jpg

お誕生日_d0174124_1710238.jpg

お誕生日_d0174124_1782353.jpg

ピザやパスタ、サラダなどお腹いっぱい食べました~(*゚ー゚)v

そして、サプライズ!!
お誕生日_d0174124_17121790.jpg

ベリーがいっぱいのケーキ♪
お腹いっぱいだけど、コレは別腹(笑)

家族でお腹をさすりながらお店をあとにした夜です。
ダンナさんらしい、お腹いっぱいのお誕生日となりました(笑)
by talikasih | 2013-03-11 16:59 | family
<< 温める チキンマッカニー >>