人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

2/4(月)~2/28(木) 国道388号線の鉄道踏切の拡張工事のため、通行止めになります。
日向方面からお越しの方は東郷方面、及び延岡まわりでお越しください。
国道10号線の門川小学校付近よりう回路はあるようです。この道を使うと、国道388号線、門川町小園の交差点に出られます。
日向方面からは、広域農道を走ると国道388号線へ出られます。


◆2月のおしらせ◆
2/20(水)は、都合によりお休みさせていただきます。
◆3月のおしらせ◆
3/3(日)、「神柱ピクニック」に出店いたします。都城へ遊びに来て下さーい♪
3/5(火)、3/6(水)、地蔵大祭に出店いたします。美郷町北郷の宇納間地蔵尊へお越し下さい(^^)


MENU



久しぶりにダウン??
寝込んでしまいました~(^_^;)

が、来週の確定申告の準備で役場へ。
生き物たちのお世話はしないといけないのでヨロヨロしながら畑や動物たちのころへ。

今年のグリーンピースの苗の元気がなく、収穫はほぼ諦めていたのですが、、、
新しい芽がたくさんついてる♪

これで、1ポイント元気もらいました(笑)

鶏たちも寒いのによく卵を産んでくれて‥。
また1ポイントup!!

春を待てずに終わってしまうのかと思われていたレモンバーベナもこのとおり♪
復活!!_d0174124_023883.jpg

節ごとに、小さな芽をたっくさんつけています。
またまた元気ポイント!!

色んな身の回りのものたちに元気づけられたような一日。
元気ポイントがたくさん溜まりまくり(^^)
カゼなんて、どっかにいってしまったみたいです(笑)
by talikasih | 2013-02-15 23:52 | garden
<< シュトレーンみたいなケーキ 黒砂糖と生姜 >>