人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ランチ

本日のランチ
和風ランチ_d0174124_14184776.jpg

・ブタとネギのバターしょうゆパスタ
・キクイモのきんぴら
・ダイコンのサラダ
・ほうれん草のスープ
でした。

とても寒い朝で、収穫できそうな葉野菜はお昼近くまで凍ってるΣ(゚□゚ノ)ノ
なので、緑が少ないサラダとなってしまいましたが、、、
大根やピーマン、キャベツと色々なお野菜が入っております。

こんな寒い中、またもやTali Kasihまでいらしてくださり、ありがとうございます(^^)



キクイモも残り僅か。。。
葉っぱ野菜は少しずつ大きくなってはいるものの、収穫には間に合わない(汗)



早く春が来ないと畑の野菜がなくなっちゃーう!!
by talikasih | 2013-01-29 14:16 | lunch
<< 入試から一年 ハヌとおでかけ >>