『森の音楽会 & てづくり市』 服掛松キャンプ場(田舎風ログハウス)

12/23(日)、よっちみらんけin延岡に出店いたしますのでお店はお休みになります。同日引き続き、延岡市栄町、幸町、ココレッタ延岡、延岡駅前広場にて、Delight Town of X’mas 2012 〜みんなとまちのクリスマス〜に出店です!!


12/29(土)~1/7(月)、冬休みをいただきます。


MENU



とっても寒いだろうと、覚悟を決めていた服掛松キャンプ場!!
とっても温かな日和で、ジャンバーを脱ぐほど(^_^;

雨の中でしたが、楽しく出店してきました~♪
d0174124_2293654.jpg

d0174124_22104880.jpg

d0174124_22115493.jpg

d0174124_22125816.jpg

d0174124_2214057.jpg

久しぶりに、あたたかな雰囲気のマルシェ。
楽しくて楽しくて、お店にじっとしているのがもったいない!!
お目当ての大きないちごもゲット。
自家焙煎のコーヒー屋さんも美味しかった♪
養生カレー、色鮮やかでおみごとでした。
クラムチャウダーやぜんざい、天然石のアクセサリー、げんさんのシャボン玉などなど。
息子が気になって仕方なかった「宝石すくい」もあって、とっても楽しい手作り市!!

残念ながら、ライブは別棟であっていたので私は覗くことすらできませんでした(泣)
うっしーのディジュ、ききたかったな~。
彩子ちゃんのオルティンドーききたかったな~。
私よりウロウロしていたダンナさんは、ちゃんと聴いてきたみたいですけど‥(´-ω-`)



日も暮れ、お疲れパーティーにも参加してきました♪
d0174124_22221948.jpg

d0174124_22233531.jpg

この服掛松キャンプ場のライブ&マルシェ、定例化していくということです。
今度は4月に。
今度は大きく!!
次回はライブとマルシェが一体化したものに!!

またみなさんにお会いしたいです♪
今回もたくさんの繋がりをいただいたイベントです。
久しぶりに会えた方々ともたくさんお話できたし、新しく繋がった方々も。
感謝感激の服掛松キャンプ場。

次回の春が楽しみですね~(*´ω`*)
[PR]
by talikasih | 2012-12-15 22:29 | event
<< 取材!! 潮風食堂 まったり屋 >>