人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンニャン&キッズフェスティバル

11月のお知らせ
11/17(土)は、庭師がひでじビールさんへ石窯づくりで出張のため、石窯ピザのみお休みになります。
11/18(日)は、わんにゃんキッズフェスティバルに出店です。日向駅前にゼヒいらしてください!!
11/24(土)は、カムヤマトに出店です。日向グリーンパークにいらしてください!!


MENU



ワンニャン&キッズフェスティバル_d0174124_2235047.jpg

Tali Kasih、cafeスタイルで出店です。
二度目のタンドリーチキンやおなじみの石窯パンを提供いたします!!
cafeドリンクも増やして、Tali Kasihを日向で楽しんでいただきます。



本日は定休日。
出店の営業許可をいただきに保健所へ。

やっぱり面白い!!
保健所の決まりごと!!
(分かる人にしかわからないだろうけど‥笑)
何も分からず訪問したので、明日出直しです。
‥電話で聞いときゃよかった(^_^;



さて、お風呂をたいていたダンナさん。
「宇宙人がいたかもしれない」
珍しい発言!!

虹色の二つの光が向かいのおうちのほうに光って、ゆっくり並行して動くんだ。
ナンプリがワンワン吠えるし、突然消えたし‥。

と宇宙人を見た現場に私を連れて行き、話は続きます。
その「宇宙人」がいた方面を懐中電灯で照らすダンナさん。
必死に不思議な体験を訴えているのだけど。。。

でも、ほんの数日前わたしも見たんだよな~。
それって、、、、

車だったよ(´・ω・`)

二つの光でゆっくり動いて、、、
話が終わる頃にブーンって音が‥(笑)



この「宇宙人」の話、オフレコらしいです!!!!!
by talikasih | 2012-11-12 22:52 | event
<< おまかせリクエスト 酵母ちゃん >>