人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ

11月のお知らせ
11/17(土)は、庭師がひでじビールさんへ石窯づくりで出張のため、石窯ピザのみお休みになります。
11/18(日)は、わんにゃんキッズフェスティバルに出店です。日向駅前にゼヒいらしてください!!
11/24(土)は、カムヤマトに出店です。日向グリーンパークにいらしてください!!


MENU



宮崎はイベント盛りだくさんの今週末のようです。
出店のお話がありましたが、Tali Kasihは動かず営業です。

今日、明日のランチはプチパン三種、さといものコロッケ、カボチャのシチューです。

焼きあげたケーキはこちら。
フルーツケーキ_d0174124_23144025.jpg

アーモンドを焦がしてしまいましたが、この焦げがキャラメルみたくなってカリカリ!!
グランマルニエたっぷりのフルーツケーキです。
レーズン、フィグ、オレンジ、アプリコットが入っています。



雨が降る前にキクイモ掘り。
フルーツケーキ_d0174124_23202277.jpg

い~感じで、枯れ枯れ(笑)

小さいけど、たくさんついてます!!
フルーツケーキ_d0174124_23215758.jpg

明日のランチに使います♪

息子とハヌがお手伝いに(?)来てくれたときに見つけたヘビの抜け殻。
フルーツケーキ_d0174124_23265832.jpg

フルーツケーキ_d0174124_23283884.jpg

長~い!!
全身の抜け殻。
御利益ありそうですが、堤家は代々ヘビがダメなので敷地外にポイ。

寒さをお知らせしてくれるユキムシ。
フルーツケーキ_d0174124_23302531.jpg

このオシリのふわふわが可愛い♪



平和な昼間だったのに、夜はダンナさんと大喧嘩!!
顔をわしづかみしたり、ののしったり( ̄□ ̄;
激しいです‥うちのケンカ。

たまにはケンカしないと成長しない夫婦なのです。
いつも同じような内容のケンカだけど、ケンカするとスッキリ♪

しかし、いつの間にか突き指した人差し指が痛い‥(汗)
by talikasih | 2012-11-10 23:08 | sweets
<< 酵母ちゃん 届いた♪ >>