人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fire!!

9/23(日)は、秋のみのりのアフリカツアー 2012 in Tali Kasihです!!ぜひお越しください。
9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。




本日のランチ、画像はありませんが
・味噌ベーグル
・ポモドーロ
・ローストポーク
・サラダ
・サツマイモとゴボウのポタージュ
でした。

お客様の接客はダンナさんにお任せして、私はハーブの種まき。
今年の春に蒔いたハーブたちは、雨が多かった夏だったので全滅。
来年の春に楽しめるよう、元アヒル広場にハーブを植えつける予定でたくさん種を撒きました。
まだ整地ができていないので、しばらくはポットで育てていきます。

なーんか、忙しい昼間でした。
息子を学校へ迎えに行ったり、なんだかんだでバッタバタ!!

で、のんびり楽しみに日向へ♪
最近、仲良くしていただいている「かん〇ん屋」さんのご自宅です(^^)
ガレージで二家族で焼肉!!
fire!!_d0174124_236393.jpg

これ、焼肉です(笑)
焚き火ではありません。

初めて会う長男くん、次男くん、二回目に会う三男くん。
みんなとてもイイコ♪
人見知りをするようになった息子が心配だったけど、いつの間にか仲良し。
特に三男くんと(笑)
近くのビーチまで夜のお散歩に出かけたり、小さな子供みたくスケボーにスーパーマン乗りしたり。

また遊んでほしいな~。
今度は耀平、おにいちゃんたちに慣れてくれたらな~。
ついでに同い年の次男くんにサーフィンの世界に連れ込んでほしいな~。



なにから何までおもてなしをしていただいて、心もお腹も満腹になった夜です。
話は尽きず、気づけばいい時間Σ(゚□゚ノ)ノ
いっぱい笑って、いっぱい話して、いっぱい食べました~。
やっぱバーベキューって好きだな~♪

海の近くの家族と山の家族。
楽しいで~す(^∀^)

かん〇ん屋ファミリーさん、ありがとうございます。
次回は我が家ですよ~。
山のバーベキュー、楽しみましょうね♪
by talikasih | 2012-09-19 22:44 | go out
<< 三味線 台風の二日後 >>