人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る三連発

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



久しぶりにお天気で、色んな作業の中ぽっかり時間があき、たまった集計をパソコンに入力。
やっと入力完了して、抜けているデータを探そうとしたその時‥。

「ぴゅ~ん」と真っ暗になった画面!!

コンセントが抜けていて充電が0に(泣)
しばらくアレコレ触ってはみたものの、戻らない画面にイライラ。

入力データを諦めて再起動(TДT )
ため息をつきながら、じっと待ち、、、

excel起動したら‥保存してくれていました~♪
なんて、おりこうちゃんなパソコン!!

なんさま、焦りました(笑)



で、明日が土曜日だと思って張り切って足りない食材調達!!
週末は自慢のインドカレーを仕込もう♪
と、足りない玉ねぎや補充のスパイスを購入。

夕飯も昨日の続きで美味しいサラダを発見。
カレーと一緒に食べたら美味しいだろうな~(´ー`)
などと楽しみにしながら一日が終了。

が、先ほど息子から「明日は金曜日」と聞いてガクゼン!!
一日間違った~(泣)

けど、カレーは煮込んだほど美味しくなるから大丈夫(`・ω・´)
家族に食べられないようにすれば、大丈夫!!



で、暑い一日だったから急にアイスが食べたくなった今夜。
家族でウキウキしながら車に乗り込んだが、、、

財布がなーいΣ(゚□゚ノ)ノ
探しに探しまくってもない。。。
みんなで探しても、ない(泣)

買い出しのお店に忘れたんだろうか‥。
車の屋根に置きっぱなしにしてしまったんだろうか‥。
警察に電話しなきゃ!!
カードとめてもらわなきゃ!!
銀行とか色々電話しなきゃ~!!

と無くなったモードで頭が働きだしたとき、「ここにあったよ~」とダンナさん。

ジュースホルダーの下に財布が‥( ̄∀ ̄;



忙しくはなかったけど、気苦労した一日だったなぁ。
慌てるばっかりで、大したことなくてよかったけど♪

あとは寝るだけの数時間。
もう慌てることないよな~!?
by talikasih | 2012-08-30 21:29 | cooking
<< ヘベズ 始める >>