人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始める

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



最近、お料理の本をたくさん購入いたしまして…。
パン、お菓子、盛り付け、などなど。

で、「こんなお料理作りたかった~!」という本には出会えませんでしたが、ヒントとなるものがたくさん掲載されておりますので、試しにいっこずつ作ってみようということで、本日の夕飯からレシピのコピーを作り出しました!

ちなみに第一回目のお料理の味は

…旨かった~(´∀`◎)

今更ながら、野菜本来の味を確認できて大満足!!
嫌いなニンジンが食べられた~!!
これは色んな場面でもイケるし、手を加えれば使えそうなお料理です。

明日も違うレシピのコピーで夕飯は勉強会です(笑)
家族まきこんで新しいお料理作るぞっ!



それと、ダンナさんと川のスキルアップをはかるために、毎日の練習を開始いたします!
一日一時間、時間の調整をしながら(これが一番難しそうだけど)近くの川で頑張りますよ~(^-^)



今日は二つも決意をした日。
やらなければならないことも、やりたいこともたっくさんあってオロオロしてる場合ではないので、少しずつやってみて前に進むのみです!



三日坊主で終わりませんように…( ̄人 ̄)
by talikasih | 2012-08-29 22:57 | cooking
<< 焦る三連発 雨!雨!雨! >>