人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨!雨!雨!

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



台風15号の影響は山のなかのお店にも影響が!
…がらりーんのTali Kasih。
気合いが入らず、ダラダラしていると珍しくダンナさんからお出掛けの話が!?

どうも宮崎市内のスポーツ店へ行きたいらしい。
断る理由もなく、急遽家族でお出掛け♪

が、スゴい雨と風!!
ワイパーきかんし(笑)

あんまりひどいなら引き換えそうと言っていたけど、南に行くにつれ回復していく天気。
なんだかんだで市内についちゃいました(^_^;)))

長~いダンナさんの買い物に付き合い、ダレまくった足元。
つまんないとか思いながらSURFコーナーでやっと見付けた一品を握りしめ、ホクホク♪
たかがワックスリムーバーだけど、コレが一番だと私は思っております!!
緑色のストッキングみたいなのに粉が入ってるヤツね。

この後、輸入食材のお店も寄って食材探し。
欲しいものはなかったけど、お料理意欲はアガりました♪
夕飯まで済ませて夜中に帰宅。

台風一過、暗くてみえなかったけど結構荒らして行ったみたい(汗)
動物、みんな無事でよかった~!
by talikasih | 2012-08-28 20:16 | village
<< 始める 退屈だから? >>