人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



本日のランチ
パン_d0174124_13415780.jpg

・アボカドとサーモンのベーグルサンド
・エビと大葉のペンネ
・フィグのセーグル
・ポテトのスープ
でした。

この後、美々津のほうに本日オープンする「まったり屋」さんにお伺いしたかったのですが、、、
店内が落ち着いて連絡した頃には、オープニングパーティーは終了していました(泣)

今度、日を改めてお祝いを兼ねたランチにお伺いしようと思います♪
「まったり屋」さん、金・土・日のみの営業です。
ご来店時には予約しておいたほうがよさそうです。
連絡先など、詳細はお伺いしたときに訪ねてみます(^^)

店長は、数年ずっとお世話になっている「まりさん」
とってもお料理が上手で、なんでもちゃちゃっとやってしまう理想的な女性。
一年かけてご自分たちだけで店舗改装。
改装中に一度も立ち寄っていないから、どんなふうに変わったのかすごく楽しみ!!



我が家もキレイにしないとなぁ。
来月より少しずつですが、外でもお食事が楽しめるように整理整頓はじめますp(`・ω・´)
by talikasih | 2012-08-25 13:39 | lunch
<< おニューのテレビ~!! いらっしゃーい!! >>