人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石窯クッキー体験 4回目

9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



これで今年の夏休み最後のクッキー体験となりました。
参加者のちびっこたちは、都農小学校の3名!!
かわいいレディーたちです♪
石窯クッキー体験 4回目_d0174124_2184283.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21135496.jpg
石窯クッキー体験 4回目_d0174124_2112843.jpg

最初はもじもじ(笑)
クッキーを焼き始める直前のなぞなぞでようやく元気になってきました!!



石窯にクッキーを入れている間に工作。
今日はドリームキャッチャーづくりです。
ドリームキャッチャーとは、インディアンの悪夢除けのおまもり。
悪い夢をクモの巣のようなドリームキャッチャーにひっかけてしまうというものです。
石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21181579.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21193346.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21204816.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21223494.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21271769.jpg

蔓にたこ糸をぐるぐる。
飾りは竹のリングです。
みんなそれぞれに個性のあるドリームキャッチャーができました!!



クッキーも焼けました♪
石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21301577.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21314158.jpg

石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21331559.jpg

おいしそー!!



雨で汚れたコメと記念撮影(笑)
石窯クッキー体験 4回目_d0174124_21361753.jpg

今回、3名ということでゆったり体験が進行されました。
一番Tali Kasihらしかったような気がします♪



今年の夏休み、ETOランド様のおかげでたくさんの子供たちが訪れてくださいました。
みんな個性があって、楽しくて、かわいくて、毎回時間が足りない!!
たっくさん元気をくれて、ありがとうございます(^^)

来年の夏休みも会えるといいな~♪
by talikasih | 2012-08-21 21:02 | event
<< 海三昧!! Tali Kasih in R... >>