人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tali Kasih in River Cafe Walking on the Water

8/21(火)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/22(水)は北川流域ネットの海のカヌー体験参加のためお休みさせていただきます。
9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。




Tali Kasih in River Cafe Walking on the Water_d0174124_026482.jpg

Tali Kasih、こういうのも始めます!!

残り少ない夏、北郷の川でcafeしながら楽しみませんか??
自然の音や風を感じながら座っているだけでもよし、遊んでみるのもよし、アグレッシブルになってみるのもよし。

「ランチ付き」は、ピザorランチ、選べます!!
お食事はのんびりTali Kasihで。

いまだったらブルーの宝石のような鳥、カワセミに出会えるかも(^^)
北郷の川にはたくさんカワセミがいますよ♪

自然の中で色んな事を感じながら、ゆっくり心身共にリラックス。

いかがでしょ??
ご予約お待ちしておりまーす(´ー`)
by talikasih | 2012-08-20 00:39
<< 石窯クッキー体験 4回目 奇跡の清流小川(こがわ) >>