人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザDay

8/18(土)~19(日)はリバーパル、キャンプ参加のためお休みさせていただきます。
8/21(火)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/22(水)は北川流域ネットの海のカヌー体験参加のためお休みさせていただきます。
9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。



本日のランチ、ダッヂオーブンでポトフを準備しておりました。
画像ナッシング、、、
The 肉!!的なお料理(笑)

「想像してください。」
とろけるブロックの豚肉やお野菜。
ダイナミックにカットした玉ねぎやじゃがいも。
オクラとペンネの大葉ペーストも。
これらを好き好きにベーグルに挟んだり、スープにひたしたりして食べる。。。
ポスフのスープも美味しいよ~♪

が、ピザが人気な一日となりランチの出番は少ない一日。
ピザもバッタバタで画像ナッシング、、、
ランチタイムに合計7枚のピザのご注文!!
お客様方々、ありがとうございま~すヽ(^∀^)ノ


今度はどんなダッヂ料理しようっかな~。
焼く、煮る、の他は「蒸す」というテもありますね。
お料理が楽しくなるアイテム、ダッヂオーブン!!
ダッヂカフェとかいいかも~!?
by talikasih | 2012-08-15 00:47 | family
<< 花火!! 盆踊り >>