人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆なのに定休日

8/18(土)~19(日)はリバーパル、キャンプ参加のためお休みさせていただきます。
8/21(火)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/22(水)は北川流域ネットの海のカヌー体験参加のためお休みさせていただきます。
9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。




世の中がお盆休みなのをすっかり忘れていました‥(^_^;)
ゆっくり朝から起きると、ものすごーくいいお天気!!

雨続きやタイミングがとれず、畑を放置していたので久々にチェック。
これだけ収穫できました♪
お盆なのに定休日_d0174124_0271264.jpg

まだ、トマトやナスが遅れているのが気になりますが‥。
ゆっくり待つといたします。

この後、だらーだらして買い物に出かけたのは夕方前。
珍しく息子にフラれ、ちょっと寂しいお出かけとなりました。

息子はご近所のお友達とカラオケや花火に。
お友達は寮生活なので、お盆で帰省したから再会です。
久しぶりに会えて、ずいぶん遅い帰り(笑)

何度か電話しようかと心配したけど、もう高校生だもんね。。。
急いで帰ってきた息子をみて、怒る気なし。
町の子供たちみたいに悪いことしようたって悪いことする場所もないし( ̄∀ ̄;

楽しかったんでしょうね♪
よかったよかった。



さて、明日から忙しくなりそうです。
ランチ何にしようかな~(^^)
今日みたいな暑さになるようなら冷たい食事をと計画練っています!!
by talikasih | 2012-08-13 00:13
<< 盆踊り カボチャのパスタ&ベーグル >>