人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャのパスタ&ベーグル

8/18(土)~19(日)はリバーパル、キャンプ参加のためお休みさせていただきます。
8/21(火)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。
8/22(水)は北川流域ネットの海のカヌー体験参加のためお休みさせていただきます。
9/9(日)、9/30(日)は都合によりお休みさせていただきます。




カボチャのパスタ&ベーグル_d0174124_22571484.jpg

・カボチャのクリームパスタ
・ハスガラのスープ
・ココアベーグルのベリーサンド
でした。

カボチャとブルーベリーは、山都町産。
ブルーベリーは完熟でぶりっぶりだったので、そのままノイチゴソースに添えました(^^)
ハスガラは草のごとく畑に生えているもの。
スープにすると透明になりました~。


で、昨日の美味しかったPARADISOさんのケーキを再現したく、挑戦!!
PARADISOさん
カボチャのパスタ&ベーグル_d0174124_2342799.jpg

Tali Kasih
カボチャのパスタ&ベーグル_d0174124_236157.jpg



あれれ~??
配合もレシピも教わったけど、全く違うケーキになってしまいました‥(^_^;)
型がよくないのと、ブルーベリーを入れすぎたのと、オーブンの温度管理。
一番メインの表面カリカリがちょっとしか出てないし(泣)
ズルしてグラニュー糖をパラパラしたけど、、、

‥全部ダメじゃーん( ̄∀ ̄;

近々、リベンジいたします。。。
しばらく我が家のおやつは、このケーキばっかりになりそうな予感。

あのケーキをたくさん食べたい。
この一心で頑張ろう!!
by talikasih | 2012-08-12 23:19 | lunch
<< お盆なのに定休日 ダッジ料理コンテスト!! >>