人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくだから‥

7/20(金)は、延岡商工会イベント準備のためお休みさせていただきます。
7/24(火)、7/27(金)はETOランドコラボイベントのため、お休みさせていただきます。




昨日のできごとですが、I.N.E.clubのメンバーで、五十鈴川を下ろうということで、、、
せっかくだから‥_d0174124_22543054.jpg

オートキャンプ場から、野外活動が開催された大淵まで川下り~!!

ひげぴよは、24kgもあるパドルボートを。
せっかくだから‥_d0174124_2256191.jpg

で‥デカい。
けんちゃん、お手伝いありがとう。

放課後の部活みたいです(笑)
せっかくだから‥_d0174124_22591452.jpg

メンバーは、なまひげさん・大杉さん・い~さん・けんちゃん・ひげぴよ・私の6名。
久しぶりに五十鈴川にカヤックを浮かべた私はフラフラ!!
初チンしました。
足はシビれるしで、脱出も困難(^_^;)
ダンナさんは、何度もボードの上でコケて、小指を骨折したらしい!?
あんな大きな板を出すから‥。

今回は先導なしの川下り。
とってもデンジャラス!!
お手本となる先導がないって、よく川を学べます。
ドキドキの2kmほどでした。
途中、近所のおじちゃんが魚釣りをしていたり、瀬なんか見えないしぃ!?

たいした流れではなかったけど、、、
カヤックも乗ってナンボですね。
痛感‥。



朝から日が暮れるまでよく動きました♪
おかげで本日は筋肉痛。
二の腕の筋肉がムダだということも、よーく分かりました(汗)

今度は海だとひげぴよが言っています。
また集まってワイワイしながらスキルをあげていきます!!

訓練♪訓練♪
by talikasih | 2012-07-11 22:49 | event
<< 夏野菜 五十鈴川自然体験倶楽部 2日目 >>