人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族surfing

昨年の夏以来です!!
家族で波乗り。

息子の学校が午前中で終わるので、思い立ったら吉日と午前中に色々を済ませてお倉ヶ浜へ。
家族surfing_d0174124_005265.jpg

前回の波よりいいんじゃな~い♪

が、入水早々身体の疲れがすぐに(汗)
パドルはヘロヘロ、心臓バクバク!!
けっこうハードな波。
私の大好きな、ほどぼとのサイズなのに‥。
腰腹、たまに胸といった感じでしょうか。

アウトに出る息子とダンナさんにおいてけぼりにされました(TДT )

一度はあきらめて、インサイドのスープに。
スープでも全然乗れる波♪
波のパワーが強かったので、歩くのも一苦労。
「シェイプアップだ!!」と自分に言い聞かせながら何度もスープを。

繰り返せば、数年前の感覚が戻ってきました♪

調子にのって、アウトへ。
なかなか割れないセット。
やっと乗った波は重心が悪く、すぐに転んで溺れました‥。
悔しい!!
溺れたのも久しぶりで、心がなえてサクサク退場。

が、ダンナさんはアウトで楽しそうにセット。
息子は包丁研ぎの授業で怪我した指の傷が開いたらしく、早々に退場。
車の近くでハヌと仲良く私たちの帰りを待っていました。



自分の体力のなさにガクゼンとした今日の海です。
健康チェックにも役立っている海。
家族と入ることは、私にとって一番の喜び。
海ではバラバラだけど、帰りの車内の会話なんかが楽しいんです♪
ここで暮らすまでは毎週のように家族で海に入っていた日々が懐かしい‥。

息子は「海に入りたい」とはっきり言わないけど、やっと入れた今日が楽しかった様子。
一本しか乗れてないけど、それでも楽しそうな帰りの車内でした。
次回はいつになることやら‥。

もっと長い時間楽しませてあげたいな。
by talikasih | 2012-05-29 23:55 | family
<< 畑!! ガジュマル >>