人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タウンみやざき

取材が苦手なわたしですが、今回はナゼかすんなりOK。
いつもはウダウダ。
カメラが苦手なんです‥。

が、本日は張り切ってランチの準備をいたしました♪

こんな感じでカワイイ女性が頑張っています。
タウンみやざき_d0174124_21485222.jpg


ついでに写真の撮り方まで習いながら撮っていただきました。
タウンみやざき_d0174124_21513180.jpg

うちのカメラでも美味しそうに撮れました(人'∀`)
次からは上手に撮れそうな予感が。。。

メニューは
・シナモンレーズンベーグルに豚肉のオレンジソース煮込みをサンド
・ポテトフライ 幸島のハッピーソルト(ブラックペッパー)味
・ツクシのスープ

セサミ備長パンは取材用に入れ込んじゃいました(照)

Tali Kasihのメニューはコロコロ変わるので、取材の方は掲載内容に困るでしょうね(^_^;
通い詰めた常連さんでさえ、まだ同じものを口にしていないもんな。

掲載は4月27日発売の「タウンみやざき」です。
どんなふうに載るのか楽しみですね~♪
by talikasih | 2012-03-29 21:40 | lunch
<< 花果の日 石窯パン >>