人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜索願い

12月いっぱいは改装のため休業させていただきます。





朝になっても空になった犬小屋と、ダランとしている二本のリード。
信じていたけどプリもナンも帰ってこなかった朝です。

いつもは5:30にワンワン元気に遊んでいる仔犬たち。
うるさいと思っていた朝だけど、いないと寂しく心配は募るばかり。。。

気になりながらも学校へ向かい、授業は前日から頭にはいりません(泣)
休憩時間に保健所へ連絡。
ダンナさんは役場に連絡。
自衛隊にも連絡したかった。。。

ゲンさんの授業、石並川のほとりで竹を使ってゴハンを作る授業。
こんなかんじでした。
捜索願い_d0174124_2359296.jpg

捜索願い_d0174124_004066.jpg

捜索願い_d0174124_02716.jpg

捜索願い_d0174124_032513.jpg

捜索願い_d0174124_05131.jpg

器も箸も、竹で作りました。
米は学校で作ったもち米でおこわ。
どれもとっても美味しかったです!!

それと、ゲンさんのバースデーパーティー。
捜索願い_d0174124_075277.jpg

捜索願い_d0174124_091513.jpg

ケーキはあやみちゃん特性の黒糖蒸しケーキ!!
あんこの文字がナイスでした。


帰宅した夕方にはハヌの姿がなく、数年ぶりに犬のいない我が家。
暗くなっても帰ってこない3匹。
気が狂いそうになるくらい不安で仕方ありませんでした。



不安でも、高いびきで寝ていた私。
夜中にハヌが走り寄ってきた夢を見ました。。。!?

夢ではなく、ハヌ!!
チビたちを連れて帰ってきました~♪
3匹とも無傷。

パパのハヌは10時間かけてチビたちを探し、切り立った山を歩きやすいルートで案内しながら帰ってきたようです。
さすが、半分だけラブラドールの血。
ハヌ、やるときにはやります!!

チビたちは汚れまくり、お腹をすかせいてました。
ごはんをたっくさん食べ、甘えまくる様子は冒険に出かける前とちょっと違う様子です。
とても怖い時間を過ごしたのでしょう(笑)

いや~。みんな無事でよかった!!
by talikasih | 2011-12-20 23:43 | 未分類
<< 上大谷 プリとナンの冒険 >>