人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃい

すごい雨!!
連日の疲れでお休みしたい気分で通学。
前回、台風で避難勧告がでたときよりも増水している五十鈴川!!
おそるおそる学校に到着したものの、駐車場に一台も車がとまっていなくて不安に‥(汗)

もしや、休みになった!?
連日お休みしたから駐車場が変わった連絡がきてない!?
など、考えてしまいましたが、、、

日向工業あたりで通行止めになるほどの水たまりが出来ていた様子( ̄□ ̄;
みなさん、遅れての登校でした。

授業の題材になった、先日のえんぱくでのイベント。
みんなで反省点を検証しました。
対応策ができたので、さっそく今後に備えてダンナさんとミーティングせねば(笑)



なんとなく通っているような学校ですが、学んでいるものを生かしていけています。
入校して7か月、みんな修了の春まで一緒だと当たり前に過ごしていましたが、バスさんが先に巣だってしまわれます。お仕事が決まって、熊本に移り住むことになられました。
準備でお休みしてカランと空いた机が寂しい。。。
久しぶりにお会い出来る本日、ノリコさんのお宅で送別会をひらくことに。
家主のノリコさんは御留守だったのですが、同居人のアヤミちゃんが幹事で頑張ってくださいました!!
ノリコさん、アヤミちゃん、アリガトー♪
いってらっしゃい_d0174124_18535031.jpg

このお料理、一品持ち寄り!!
バスさんのお人柄です。心のこもったお料理、みんなの愛情がいっぱいでした。

もっと聞きたかったバスさんのギターと歌声。
加山雄三、サイコーでした!!
いってらっしゃい_d0174124_18581470.jpg

いってらっしゃい_d0174124_1912868.jpg

これはあいの手から始まった不思議な光景(笑)
楽しい夜でした♪



きっとまた海で会えるはず。
学校で会えないのは寂しいですが、「波乗り続けてれば、どこにいようと会える日が来るよ。」って、ちょっと前にバスさんがお勤めされていた会社のお友達と数年ぶりに海で再会してたときに言ってたもんな。

丁寧に時を過ごしているバスさんを見習って、私も進まねば。
また会える日を楽しみに。バスさん、ありがとー!!いってらっしゃい!!
by talikasih | 2011-10-21 18:39 | go out
<< 発表会 Rac講習@Tali Kasih >>