人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日(土)と25(日)はお休みの予定です。





本日の授業は延岡へ。
お城の跡、城山公園でランチ。
ずいぶん涼しくなりましたが、まだ蚊が多い!!
いっぱい足元を刺されました~。
壁_d0174124_042593.jpg

壁_d0174124_044228.jpg

壁_d0174124_0451633.jpg

壁_d0174124_046219.jpg


ここから、ウォールスポットまでの延岡をお散歩気分で歩きます。
最近ダンナさんがハマっているボルダリングの練習場です。
壁_d0174124_0491288.jpg

観ていると簡単なんですが、登ると難し~!!
ノベスタにも載っている服部さんが優しく指導をしてくれます。
翌日の授業のことを考え、今日は控えめ(?)にやっときました(`-ω-)b ‥ということにしておこう。



コーヒーの合格がでたし、思い立つところがあり、遅い時間から廃油石鹸を仕込んでしまいました。
やっぱり気持ちも時間もゆとりがあるときじゃないとダメ。
仕上がりが思いやられます‥(汗)
by talikasih | 2011-09-22 00:55 | soap
<< 筋肉改造計画 カフェオレ川 >>