人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちの食べ方

17日、18日は都合によりお休みさせていただきます!!





午前中の授業、DVD観賞でした。

昔からよくタイトルは目にしたり耳にしたりしていたのですが。。。
観てよかったかも。

眉間にシワをよせながら2時間ほど頑張って全部観ました(汗)
音声も音楽もない映画です。
おも~い映画です。
野菜も作業員も動物も生きている感じのしない映像でした。

今日は買い物に行かずまっすぐ帰って、実りのある野菜を収穫し、あるもの食材で夕飯をすませました。
我が家にいる家畜のようなペットたちも今以上に幸せな生涯を暮らせるように愛情を注がなくては。。。



当たり前のことですが、食べる分だけ作って、買って、ムダなく命を大事に頂きましょう( ̄人 ̄)



そして、午後は本棚づくり。
手作りしながら、ホームセンターの既製品を買うのとどちらが安いのか考えたりしましたが、、、
フルオーダーの家具より断然安い(笑)

12月にはTali Kasihと自宅を改装する予定です。
ダンナさんが色んな家具を作ってくれると言っていますが??
コレで私も手伝いができるというこで、ちょっとは役に立つでしょう(`・ω・´)
by talikasih | 2011-09-14 21:37
<< 浜辺アート どうなる!? >>