人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギも来るよ

もうすぐ子犬が我が家に2匹やってきます。

そして、メスのヤギさんが来るのを待っています。

それから、本日オスのヤギさんが来ることが決定しました~!!



お客様から譲っていただける予定のイケメンヤギ。
自然学校のこうちゃんから鶏と交換してもらえるギャルヤギ。
仲良く我が家で暮らしてもらわなくっちゃ♪
お乳で石鹸を作りたいと思っているのです。
敷地内の草を食べつくしてほしいと願っているのです!!

ヤギ、初めて飼うので育て方に詳しい方がいらっしゃったら情報ください。



どんどん動物が増えて、我が家はムツゴロウ王国に近づこうとしていないかと心配になっております。
次はどんな動物が来るのやら‥。

お世話は大変だけど、動物っていいです♪
(家畜ばかりだけど)
小さい我が家の家族たちを眺める時間は足りないくらいです。
by talikasih | 2011-07-31 23:35 | family
<< 都農のお祭りと尾鈴神社 コールドパスタ >>