人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒乃宮崎 1周年!!

お仕事が終わって日向の酒乃宮崎さんでの一周年パーティーへ!!

本来は出店したかったのですが、今回はお客様として「たこやき まさやん」のご家族と一緒にお伺いしました。

宮崎さんとは、ちみんライブにオーガニックワインの出店をいただき、ご縁ができました。
なんと美郷町の南郷区出身の方で、現在は日向にオシャレなお店を構えていらっしゃいます。
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_1012996.jpg

場所は日向駅付近のながの屋さんの角をちょっと入ったところ。陸橋をくぐると左手にあります。


店内にはオーガニックワインを主に焼酎、日本酒といろんなお酒が並んでいます。
久々、居酒屋気分で満足~♪
ご主人は私たちと同い年。奥様も近い年代で驚き!!
話もはずみ、お酒もすすみ、外の雨なんて気にならないくらい楽しい時間でした。


カナリの至近距離でライブ!!
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10191839.jpg

盛り上げ上手な「ちゃぼ」さん。
南郷在住の方です。
初のライブということだったのですが、完成された進行ぶり(笑)
とっても楽しかった~!!


酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10233851.jpg

この方も南郷在住の「キクチ」さん。
爽やかな歌声とギターに聞き入ってしまいました‥。
オリジナルのエンドウマメの歌、期待しています。


同じ町内ということで、いつかはTali Kasihライブをと、約束していただけました。
待っていますよ~!!


ワインの試飲を楽しみながら、夜は更けていきます。
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10281452.jpg

まさくんの腕で、奥様お手製のポークソテーが映ってない!!(泣)
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10303024.jpg

アットホームです♪
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10315860.jpg

お母さんもノリノリ!!
酒乃宮崎 1周年!!_d0174124_10344531.jpg

あったか~い宮崎さんご家族。
楽しい夜をありがとうございました!!


まだまだ21日まで、お祭りの夜は続くそうです。
とってもステキなお店、酒乃宮崎さん一周年バンザーイ!!
これからも末永くよろしくおねがいします。


みなさまもゼヒ酒乃宮崎さんへ足をお運びください。
お酒を楽しむことも教えてくださる、いいお店です。
3日前の予約制で「酒茶論 扇屋」さんの飲食もされていらっしゃいます。
美味しいお酒と心のこもったお料理をご堪能ください!!
by talikasih | 2011-07-17 09:57 | go out
<< 紫蘇パラダイス 野菜で体力up >>