人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじ

本日の授業は、翌日の大会を想定したサーフィン授業の打ち合わせ。
もちろん大会選手は生徒全員です。
クラスにバラつきがありすぎるので、くじ引きでトーナメントを決めました。
わたくしのヒート、ガチっぽい(汗)
明日頑張ります♪

午後は延岡の河川見学。友内川です。
にじ_d0174124_23342989.jpg

カワイイ花も道端に咲いていました。
にじ_d0174124_23361074.jpg

鈴なりのケムシも!!
にじ_d0174124_23371447.jpg

植物の名前を忘れてしまいましたが、現地にいけば携帯のQRコードがありますのでピロっと写メれば詳しい情報が出るらしいです。
ゼヒ遊びにいってみてください!!

放課後、お倉が浜へ。
雨の合間、海にかかる虹を発見♪
にじ_d0174124_23302638.jpg

頭しか見えてないけど、、、きっと大きな虹なんでしょうね。見えない部分がきになります。

キレイな波ではなかったけど、乗りやすい波でした。
腫れがひいた足首ですが、やっぱりターンのときに踏ん張ると痛い(泣)
ヘンな乗り方をしながらも限界寸前まで楽しめました!!

無心になれる海はやっぱりいいですね。
二週間ぶりにスッキリ♪
by talikasih | 2011-07-12 23:25 | go out
<< 16日は精進+精進デザート 草とり >>