人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石並川

お日様が続く毎日です。

カヌー授業で使わせてもらっている耳川の偵察におでかけ。
大量の雨で増水している危険な川をチェックしました。

いつもの優しい川ではなく、茶色く濁って流れも激しい状態でした。
こんな川に初心者の私がカヌーなんて浮かべたら、、、
お‥おそろしい‥。



お昼からは濁りのない、美しい石並川へ。
石並川はダムがなかったり、工事が入っていなかったりで人の手が入りすぎていないので増水しても美しいのかな??

たくさん小魚もいて、とてもいい川です。
金魚もいました。
石並川_d0174124_23475874.jpg


写真は、川にゴミを残したくないよーちゃんとマッキーが頑張っている図。
よどみにハマったゴミに石を投げて動かしながらも、マッキーが泳いで救助にむかっています。






7/9 Charity Concertはコチラ
by talikasih | 2011-06-23 23:40 | go out
<< KO なんの授業?? >>