人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちみん 5/27(FRY) charity concert

ライヴイベントのご案内です。
今回はしっとり、ゆったりな音が流れる夜となるでしょう。
ちみん 5/27(FRY) charity concert_d0174124_18463956.jpg

17:00 open
18:00 start
charge/1,500yen(1drink addition)

klingen-klangうみの風ハーブ園のなおみさんがライアーを奏でてくれます。ライアーとは、弦楽器なのですがシュタイナーの音らしいです。
このイベントのお話をもってきてくれたダイちゃんファミリーがアコースティック!!ダイちゃんとマメコロのマメである奥様のミツちゃんで「大豆」。
おなじみ蒲江のヤスくんが LUMBER JACK YASU としてやってきます。
他にもアーティストさんの予定がありますが、未定なので歌いたい方、奏でたい方募集です(笑)

出店も募集しております!!
食べ物・飲み物、雑貨、フリマ、なんでも並べてください。

※コンサートの収益の一部を日本赤十字を通し寄付させていただきます。
郵便局・ゆうちょ銀行受付は → 日本赤十字社 東北関東大震災義援金 口座番号 00140-8-507



また違う空間のTali Kasihとなるでしょう。
お友達をお誘いの上、北郷黒木のTali Kasihまで遊びに来てください♪
by talikasih | 2011-05-18 18:46 | event
<< 異空間なお昼休み fun wave!! >>