人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルたんじょう!!

アヒルたんじょう!!_d0174124_22561487.jpg

本日たんじょうしたのは4羽。

昨日から卵にヒビが入って、ディズニーアニメのように卵がカタカタゆれてました♪
産まれ出たアヒルちゃんは、ドロンとしていてディズニーどころか、SFホラー(汗)

時をたつごとにフンワリが増して、どんどん可愛くなっています!!

アヒルのヒナなんて初めて見るから、なんと鳴くか気になっていましたが。。。
鶏のヒナよりも控え目にピーピー言っています。

手を出せばヨタヨタしながら乗ってきて寝るんですよ~♪

本日はハヌも加えてアヒルちゃんたちに家族みんなメロメロ。
何度も孵卵機を開けているので、保温中の他の卵がちょっと気になります(笑)

明日は何羽になってるかな~。
by talikasih | 2011-05-01 22:50 | family
<< にじのみさきまつり 渡り鳥のように >>