人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がパーティー

楽しいことばっかりの日記が続いていますが、ちゃーんとお仕事もやってます(笑)

今日は突如、ロトハウスからロトくんとバタくんがお泊り。
メガネちゃんの差し入れを持って夕食会が開かれました。
毎日がパーティー_d0174124_23582799.jpg

じゃーん!!
Tali Kasihチームは信号色のタオルにお気づきですか??

毎日がパーティー_d0174124_033827.jpg

ほとんどメガネちゃんの美味しいお料理♪
どれを食べても若い女性のお料理とは思えない、熟練された主婦の味。
美味しすぎて「う~ん。」とうなりました。

メインのお魚はたっくんが持ってきてくれた「サワラ」。
甘くてとってもおいしかった~!!

ご近所さんからいただいたイノシシの煮込みもとっても美味しかった~♪

ヨウちゃんが作ったマヨネーズに、ヨウちゃんが味付けしたおからのコロコロコロッケ、ヨウちゃんが作ったサラダに、マッキーくんが育てた大豆のフムス。

なにをやっても器用な二人。優しいお味のお料理で美味しかった♪

‥私の料理が、、、味噌汁だけ(笑)



お腹いっぱい、幸せいっぱいの夜でした♪
by talikasih | 2011-02-17 23:55 | family
<< 造り手のオモイ 今年二回目のピーナッツキムチ >>