人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年二回目のピーナッツキムチ

今度は一人で調理することがないので、ヨウちゃんと楽しく仕込み。

ダンナさんはマッキーくんと一日中家具を作っています。
男の仕事と女の仕事ってパッキリ別れました(笑)

ハクサイをザクザク切って漬けもの樽に詰め込んだ作業だけだったけど、二人でするから早いし楽しい!!
翌日はキムチダレを作ります。



おしゃべりしながらキッチンで過ごせる毎日が楽しいんです♪



きっと前回よりうーんと美味しいピーナッツキムチに仕上がるはず。



せっかくのウーフ的な生活の二人。
ヨウちゃんには、少ない私の知識をたくさん吸収してほしいな。
by talikasih | 2011-02-16 23:39 | cooking
<< 毎日がパーティー バレンタインだったもんね >>