人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のお泊り

ロトハウスの方々、3名が突然我が家にお泊り決定!!

平日ランチを予約制にしたおかけで、こんなお付き合いも快くできるようになりました♪
石鹸を予定していたけど、いろんなことが重なって断念。

きっと、もっといい状況や心の落ち着いた時を選ぶべきだと判断。

さっそく、野菜棚や畑から野菜を運び出し夕飯の支度。
いつもの倍の夕飯作り。
大変だけど、家族も友人たちも喜ぶようにと楽しくお料理できました。

大人の男性陣は小屋で晩酌。
男同士の話で盛り上がっていた様子です。
笑い声が我が家の居間まで響いていました(笑)

このロトスタッフ、北郷の木工団地に木材を仕入れに行きたいのだけど、早朝から都農を出発するよりも楽しく我が家にお泊りして、朝から楽しくお買い物に出かけたかったとか。

正解ですね。我が家もとっても楽しかった~♪

北郷は日本一の水揚げ量!!
とってもいい材もそろっているから、わざわざ都農から北郷までお買い物にきてくださいました。

保育園のドアとオブジェのお仕事を請けたので、その材料です。
どんな作品が出来上がるのか、楽しみですね!!
by talikasih | 2011-01-14 21:19 | family
<< さといもコロッケ 和ブラウニー >>