人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロトハウス クリスマスパーティー

前夜のタタンやプレゼントを持って都農のロトハウスへ。

いつにもまして寒い夜!!

日暮れ前に車を出し、まるちゃんのヨモギを摘んで寒さがまた身体の芯まで届きました。
車の暖房が壊れているので、これまた寒い!!

連日の掃除の疲れと前夜の夜更かしでユルユルの瞼。
気合を入れての道のりでした(笑)



星のキレイな時間に到着したのですが、静かなロトハウス。
昨年のクリスマスパーティーはとっても賑やかでハワイ料理のイムで盛り上がったものです。
溶岩石を焼いたものと、バナナの皮で包んだお料理を土に埋めて蒸し焼きにするお料理です。
またやりたいな。イム。



今年のパーティーはしっとり静かな夜。
いつもの顔ぶれでプレゼント交換が♪

我が家からはサンキャッチャー、手作り石鹸、Tali Kasihのペアお食事券。

まわってきたプレゼントは、ダンナさんがバタくん手作りのネックレス、私は仙人のようなおじいちゃんお手製のブラックベリーのリカー、息子はメガネちゃんからのポーチや手染めの手ぬぐい。

これが楽しいんです♪
高価なプレゼントではなくって、みんなそれぞれが作ったものや持っているモノでのプレゼント。



毎年恒例のクリスマスパーティー、ロトハウスの夜はどこまでも温まるパーティーです。
お料理も美味しいし、ピザ窯からの熱で家じゅう温かいし。
ふろ上がりのロトくんの頭から上がる湯気が、たまらんウケた~!!


シメのしんちゃんのギターもしっとりでした♪
ロトハウス クリスマスパーティー_d0174124_23215553.jpg


こんな、心温まるパーティーを楽しみたい方は来年のロトハウスへゼヒ!!
プレゼントと一品のお料理で参加できますよ。
by talikasih | 2010-12-25 23:10 | go out
<< 選挙 アップルタルトタタン >>