人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒木地区マラソン大会

本日も朝早くから息子はお出かけ。
黒木地区集落のマラソン大会出場です!!

大人も忙しいけど、子供たちも行事が満載で忙しい!!

めんどくさがり屋で走るのが嫌いな息子がこんなにも積極的に地区の行事に参加しているのは地域の方々の温かさやお友達がいい証拠です。

ありがたいです♪

たすきリレーで息子のチームは一位だったとか♪
やるね~。見たかった!!



ところが、帰宅するや否や態度の悪い息子。
キレる私を見かねてか、ダンナさんが息子としっかり話してくれました。

なになに。。。原因は私たちがシカトしたから!?!?

確かに最近疲れてたからな~。
考え事が多かったしな~。

きっと声をかけても全く耳に入ってなかったんだろうな(汗)



言いたいこと言ってスッキリした息子のようです。
やりすぎていたゲームも改心するようだし、家族会議のあとはカルメラ作って楽しそうにしてました(笑)

子供ってやっぱりいつまでも子供なんですね。

息子も難しい年頃だけど、親の私たちも難しく考えすぎたりしてイケてませんね!!
頭をやわらかーくしなくては。
by talikasih | 2010-12-12 23:53 | village
<< 日向地区へごあいさつ♪ しめ縄づくり >>